育児☆お仕事☆etc.宝探しブログ

なんてことない日常の中で見つけた幸せを忘れないように。記録用です。

☆ママの嬉しいこと☆

昨日のお夕飯は息子のリクエストで春巻き。幼稚園の給食でなんとか食べられたからお家でも食べて褒めてもらおうと思ったみたい。
でも、途中で気が変わったらしく、 「お野菜入れないでね~」というリクエスト追加。でも、 渋々「じゃがいもは入れてもいい」との許可が出た。



中身はひき肉とジャガイモとチーズに決定。少し味見してもらったら
「美味しい~」って、お皿に別盛りをおねだり!



結局、10本作ろうと思ったのに、中身が足りなくなって4本だけしか
作れなかった。。



パパの分がなくてちょっと困ったけど、子供たちがたくさん食べてくれるならママは幸せです。





×

非ログインユーザーとして返信する